見出し画像

イケハヤさんのメルマガ

寝かしていた…

イケハヤさんのメルマガを開封致しました(ジャジャーン!)
(約一年前ですわ😅)

イケハヤさんはずっと言ってますね…
どこでもおっしゃってますね…
一足飛びに成功なんてあり得ない
少しずつ積み重ね

⭐️ブログは毎日更新しましょう
⭐️書いて書いて書きまくりましょう
⭐️練習すること、舞台に立つこと、下書きは封印!ポチッと公開していきましょう
⭐️毎日一万字、こんなものは
「当然こなすべき」トレーニング
⭐️あなたが私に追いつこうと思うなら
毎日二万字3年位走れば追いついてる
⭐️大好きな名言紹介…しびれた✨
〜・〜・〜・〜・〜・〜
「天才だと?
37年の間、
毎日14時間
練習を続けてきた私をつかまえて、
天才呼ばわりする気か!」

(パブロ・デ・サラサーテ、作曲家・バイオリン奏者)
〜・〜・〜・〜・〜・〜

1通ずつ
イケハヤ節が詰まっています…

何十年も続ける
着実カメの🐢イケハヤさんの

積み重ねに追いつくチカラはまだないけど

自分でここまで、あー…
やったよな…頑張ったな…
と思えるブログにしてみましょう

突発的ウサギ🐇の私も
ここらでリスペクトする方たちに
少しでもまねっこして
自分の人生振り返ったら
あーこんな事もやったよね〜

と思いたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?