うなされた…らしい…😵

夜中うなされてたよ、と言われびびるmakikoです

昨日ブログで
細かい失敗、包丁で指切ったり
様々やらかしたので
夜はうなされなきゃいいけど…
と言ったらコトダマ⁉️

「〇〇じゃない、〇〇じゃない、
〇〇だから、〇〇だから」
〇〇はよく聞こえず…

何を否定して
何を主張していた…私…

そういう日ってあるんだ〜
昨日は睡眠取れてて元気のハズ
が、やることなすこと…

こぼしたり…落としたり…

今日もなんとなく
心が元気でない💦

こういうことあります?皆さん

ありますよね〜
日々、いつでも元気な人なんて
いるわけがない

そう、そんな日は
淡々と落ち着いて
目の前のことを丁寧に
過ごしていくのみ
(前にもこれ言ってた気がする…)

結局これで乗り切りますね

そして…頑張っちゃっていたんだなぁ
どうしても…
ここのところ…

うまく行ってるからって
頑張らないを頑張って

が全て頑張ってたのかなぁ

でもそれも学び✨

頑張らないで頑張ってるつもりでも
春のワクワクには負けちゃうんだ

動き出したい
何がしたい
その衝動には
負けちゃうんだ

学んできたつもりだったなぁ

でも張り切る私もかわいいかわいい❤️

頑張ってるつもりなくて
元気なくすまでやっちゃう自分
かわいいかわいい❤️

そんなに自分をうまくコントロールはできないもんなんだなぁって
自覚自覚🎵

さぁてと!まだまだ春はこれから

少し日々見直して
ゆったりのんびり

頑張らないを


頑張ります

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?