見出し画像

同じ動画、別の目線に

並木良和さんの動画をよくみます
心の持ち方をとても的確に表現してくださるので大好きな方のお一人です

そして今回
年末配信の動画…二度目…

自分の感じ方の違いにびっくり

年末から今に至るまでこの短期間
自分の環境の変化と
考え方の変化がすごかったこと

動画をみて理解😲実感

前回とは全く別の動画に見えたのです

神さまはこんな風に私に
「こんなことが起こったら
あなたはどう対処するの?」
と問いかけていたんです

そして幸運にも
私のしてきた行動は
胸を張って正解だったと言える

そんな日々だったことも
発見しました

よかった…
きっとこうして
一個ずつこなしていくと
私は人として
進化していけるのでしょう

時々迷うことはありますが
これでよかったと思えた
二度目の動画は

じわじわっと
心の中が温かく
神さまに
「それでいいんだよ〜」
と言ってもらえたようで

改めて

感謝✨

こんな日々のちょっとしたこと
自分語り…
フリーランスの学校では
自分語りはしないようにって
教えてくれます😆

でも…まだ…
ちょっとだけ
自分の心の変化を
ブログに記していきたい気持ちです

こんな自分のことばかりのブログ
最後までお読みくださり
本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?