見出し画像

【ラジオ#539】夏休みの思い出。(M)

2022年7月28日のラジオレポートです。

毎日暑いねー
本日のアイスはパピコのマスカット。
ちなみにこの時の小田さん、怒ってませんよ!

【オンエア曲】

オープニング:モーニングサービス/万貴音
貴音チョイス:OH! Young Heart/アラフォーアイドル輝けプロジェクト
万貴チョイス:夏の思い出/ケツメイシ

修行道:暁スリーパー/万貴音

【万貴音のなう!】

○小田さんとクインケ浮腫の話
度々起きているクインケ浮腫ですが、今は体調大丈夫です!!!元気小田さんです!ここ最近更新された小田さんの記事載せておきます↓

○明日YouTubeカバー動画「ゆ」が出ます!!
いい「ゆ」だっなーになっているといいな♪お楽しみに!

○ライブ予約、受付中!
8月20日、小田貴音生誕祭!一ヶ月を切りました!
しっかり準備して臨むぞぉ!

【万貴音の控室!】

テーマ:夏休みの思い出

社会人になると、夏休みがない!という方も多いのでは・・・?
それでも、なんだか夏がくると夏休みが待っている!というワクワク感が忘れられません。
*北海道は高校まで夏休みと冬休みがほぼ同じ長さだそうです!知らなかった!!!

夏休みの思い出を振り返って、ワクワクしていきましょう!とこのテーマ。
じゃんごりあんのみなさんからたくさんの投稿をいただきました!
ありがとうございます!
いただいた投稿の一部をご紹介していきます。

○小学生の頃、兄と二人だけでおばあちゃんに会いに行ったこと
生まれて初めての子どもだけでの旅、みんながすごく褒めてくれ偉業を成し遂げた勇者になった気持ちに!

○花火大会
錦帯橋に河原に寝そべり見上げた大きな大きな花火

○町内の盆踊り大会
踊るのも楽しい、浴衣を着られるのも嬉しい、夏休みの大イベント

○ラジオ体操
普段より早起きだった夏休み、何年やってなくても体が自然と動くラジオ体操

○海水浴
角島に行って、豪華な海鮮丼を食べ、金子みすず記念館に立ち寄り、清流高津の花火大会を見る!

万貴音の夏休みの思い出は
万貴:8/23にハッピーバースデーを6回歌ったこと
貴音:子どもの頃、田舎の祖母宅に泊まりに行ってメダカを捕まえたり従兄弟の遊んだこと、蚊帳の中で寝たこと

ほんっとたくさんいただいた中のごくごく一部をご紹介させていただきました!
今週もたくさんの投稿と応援ありがとうございました。

来週の放送もよろしくお願いいたします!
来週のテーマは「異性のキュンPoint!」
久しぶりの恋愛系ですねー!楽しみだー。
ぜひぜひ、教えてください♪

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。