見出し画像

【#557】今年中にやっておきたいこと。(M)

2022年12月1日(木)のラジオレポートです。

12月!!
今年もあと1ヶ月!今月もじゃんごりあん☆カンパニーをよろしくお願いいたします。

【オンエア曲】

オープニング:夕陽の記憶 / 万貴音
貴音チョイス:I Know now / なぎさ with
万貴チョイス:Overdose / なとり

修行道:いねむり / 万貴音

【万貴音のなう!】

○ 11/25 YouTubeあいうえおカバー「わ」が出ました!
「若者のすべて/フジファブリック」をカバーしてみました。
この曲が50音順の中でいちばん最初に決まってました。
ついに「わ」まできたよー。ぜひぜひ観てください!

○ 12/17のライブ

2022年12月17日(土)、周防大島久賀!久しぶりに参加させていただきます。万貴音の出演は17:30頃〜です!野外ステージですので、お越しくださるみなさまは温かい格好でいらしてくださいね。お待ちしてます🤶

○ 1/21、ワンマンライブ開催決定!!!!!

ワンマンライブ!ワンマンライブ!
来年ライブはじめになりそうです!!ドキドキ。

ご予約を受付中です!ぜひ!お越しください!!!!

*お名前、人数、ご連絡先(メールアドレス)をご明記の上お申込みください。
*会場スタッフの指示に従ってご入場ください。

【万貴音の控室】

テーマ:今年中にやっておきたいこと。
今年もあと1ヶ月?まだ1ヶ月?

早速みなさまの投稿の一部をご紹介。

・大切な友達にお手紙を送ること

・新しいメガネを買うこと

・2022年版のベストCDを作ること

・髪を切る

・昔作ったリングピローを見つけること

・ガンプラを組み立てること

・仕事で参加するイベントを成功させること

・お世話になっている飲食店に挨拶まわりをしたい

・断捨離すること

・真冬に入る前にキャンプをすること

私たち万貴音が今年中にやっておきたいことは・・・
貴音・あいうえおカバーを完結させる
  ・新曲を作る
万貴・じゃんごーオンラインライブをしたい

やり残したことを考えていたら・・・まだいっぱいあった万貴音でした!

今週もたくさんの投稿と応援をありがとうございました。

次回放送は12月8日!明日です!!

テーマは「この時期食べたい・作りたい料理」
みなさまの投稿をお待ちしてます♪

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。