見出し画像

【ラジオ#626】長く続けてきて良かったこと。(M)

2024年3月28日のラジオレポートです。
12年目の放送ラスト回です。

マウントレーニアを飲んで初心に返る。
数年前までラジオのお供がマウントレーニアでした。あと本日のアイスも、ね!!!

【オンエア曲】

オープニング:Answer / 万貴音
万貴チョイス:ノーマライズ / 万貴音
貴音チョイス:Crush On / 万貴音

生歌:拝啓、 / 万貴音

なぜ、ダブルピースだったのか、、、
12にすれば良かったね。笑

【万貴音のなう!】

○3/23配信ライブ「じゃんごーオンラインLv.24」ありがとうございました。
今までにない長編ライブ2時間半超え!
お付き合いくださったみなさまありがとうございました。
「労いと活力」をテーマに、楽しい時間になりました。感謝。
アーカイブあります!Thank You Postcardも併せてよろしくお願いいたします。締め切りは3月30日までです。
アーカイブ記事↓

○3/25 FMちゅーピー「広島すまいるパフェ”Talk 2 Talk”ありがとうございました!
番組初ゲストという光栄な時間。たっぷり1時間弱お話させていただきました。
また天野さん、KENTAさんにお会いできますように。

○5月26日に向けて・・・
スタジオ日(バンドと合わせる日)も決まり、前へ前へと進んでいおります。
目指せ来場100名!!!!
お誘い合わせの上、お越しください!

ご予約、詳細↓

こちらもダブルピース!

【万貴音の控え室】

テーマ:長く続けてきて良かったこと。
みなさまからの投稿を一部ご紹介!

・肩こりがひどく20数年お灸をすること。

・テレビやラジオ番組にFAXを投稿すること。今年で17年!

・英会話学習(教室に通い始めて約35年)

・ダイエット(服の選択肢も増え結果が出て嬉しい)

・山の中の自然多き場所で、穏やかに生きてこられたこと。

・推し活(素敵な音楽や仲間が集まるパワースポット。頑張る姿を励みに色々乗り越えることができた。

・母としての自分(子育てに悩んだり投げ出したくなったり、好きな人を追いかけたくなったけど、4人の子どもたちが大きくなって今では頼りになる心の拠り所になっている。)

・毎朝(朝食前)毎帰宅後の手洗い&うがいを20年間続けている。

・広島に住み続けていること。(今年で15年)

・美容室でヘナアンドインディゴで髪染めしてもらいながらリンパマッサージをしてもらうこと。

・水素水を飲み酸性水で毎朝顔を洗うこと。

・毎晩水を飲むこと。

・5年間元気に保育園に通えたこと。

・今の仕事。(26年目)

・じゃんごりあん!(18年、たくさんの景色と楽しい時間と友達をもらった!)

万貴:ブログ・万貴音・ラジオ
貴音:万貴音・音楽

でした!

長く続けるって本当にすごいこと。
私たちの活動も続けられているのは、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからも真心込めて、活動していきます。

さて、12年目ラストになった今回の放送。
次回からの13年目も番組は継続します!!!やったーーー。嬉しい!
13年目からも応援&投稿、よろしくお願いいたします。

中原万貴

ラジオ後にじゃんごりあんのみんなからお花のプレゼント。
うううう、泣ける!!!ありがとうございます。

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx

・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。