見出し画像

【完売御礼】ミニアルバム「ノーマライズ」取扱終了しました。

小田貴音です。はろうはろう。

ここ数日はやり慣れないこと、というか、いつもとは違う日常パターンが続いて少々お疲れモード。今日も最終目標は「布団で寝る」です。


さ、タイトルの件について。

実は3月27日にタイトル回収してたんですが、万貴音のミニアルバム「ノーマライズ」、手持ち分が完売しました!

リンクのタイトルに輝く「SOLD OUT」の文字。

発売から何年経ってるのか、というのは置いといて(毎回ついついプレスしすぎるのが万貴音クオリティです)、たどり着きました。嬉しい。

ライナーノーツ書いたのも少しはこの役に立ってたらいいなあ。読みながら聴いていただくと、より味わい深くアルバムが楽しめるかなと思います。

リリースしてから長らく「万貴音入門におすすめの一枚」としてお勧めし、楽しんでいただいた作品。それだけたくさんの人の手に渡ったんだな、と思うと感慨深いです。

万貴音からの販売は終わりましたが、こちらはサブスク解禁しているので、お持ちでない方はお手持ちの音楽サブスクサービスからお楽しみいただけると嬉しいです。

https://linkco.re/350NZmQx


ここで一点。「手持ち分」は完売、と書いたのは訳があって、まだCDショップに在庫が残ってる場合があります。自分の目で確かめたわけではないんですが、FMはつかいちのある「ゆめタウン廿日市」の紀伊国屋書店、ブックオフの大手町店、段原店あたりはまだあるかも?

ブックレットもフォトスタジオAmuseさんに撮影・編集してもらった素敵なものなので、現物持っておく価値は大アリです。エレキギター小田とか、スーツ万貴音とか、なかなかレアな写真がどんと載ってますよ。笑


他の作品もそれぞれ当時の精一杯を閉じ込めたものなので、ぜひお手元にお迎えしてやってください。シングルも他のアルバムと被り曲はありません。先月末リリースしたばかりの「Prototype 1.0 Re:Structure」もよろしくどうぞ!


曲は我が子。たくさん愛してもらえるように、これからも頑張ります。そしてこれからもいい曲いっぱい書いて歌っていきます。がんばる!


ではまた。


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。