見出し画像

【ラジオ#538】好きな野菜。(M)

2022年7月21日のラジオレポートです。

本日のアイスはお休み。時間がなくて買えませんでした><

【オンエア曲】

オープニング:To Be Continued / 万貴音
万貴チョイス:異世界混合大舞踏会 feat.おばけ / 星野源
貴音チョイス:エジソン / 水曜日のカンパネラ

修行道:あなたにサラダ / Dreams Come Ture

【万貴音のなう!】


○カジル岩国ありがとうございました!

ご一緒したのは悪女時代さん・ちゃすさん
ありがとうございました。

3年ぶりのカジル岩国。
たくさん応援に駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございましたー!
ライブのご感想も届き嬉しかった!

○明日公開予定のあいうえおカバー動画、一週延期のお知らせ。

小田さんも詳しく書いてくれています。
楽しみにしてくださったみなさま、もう少しお待ちください><

一周延期した分、しっかりいい形で見ていただけるよう頑張ります!!!
楽しみにしていてくださいね。

○Thank You Postcard発送完了しました!
ご注文くださったみなさま、ありがとうございました!
火曜日の夜に発送完了しましたので、今しばらくお待ちください。

【万貴音の控室】

テーマ:好きな野菜。
焼いても蒸しても炒めても生でも美味しい野菜たち。
みなさんの好きな野菜を教えていただきました!

投稿いただいたものの一部をご紹介

・キャベツ
・たまねぎ
・とうもろこし
・アスパラガス
・椎茸
・茄子
・スイカ
・ジャガイモ
・実家の父が育てたプチトマト
・枝豆

まだまだたくさんの投稿、ありがとうございましたーーーー!

万貴は、じゃんごりあんさんの投稿にもあった「オクラ」です!!!!
最近ハマっているのは、大葉!と言ったところで…

小田さん「そこで被せてくるとは・・・」と、、、
ということで、小田さんは、「みょうが」と「大葉」でした!

改めて好きな野菜を考える素敵な時間。
野菜って常に私たちのそばにいてくれてるんだよなぁ。感謝。
明日からも生産者さんと野菜たちに感謝して美味しく食べていくぞぉー!

来週の放送もぜひぜひご参加ください^^
来週のテーマは「夏休みの思い出」です!
ぜひ教えてくだださい♪

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。