見出し画像

【ラジオ#512】気分転換にすること。(M)

2022年1月20日放送のラジオレポートです。

免疫ケアという言葉にやられ、二週連続のiMUSEです。

画像1

アクリル板越しの小田さんです。

画像2

【オンエア曲】
オープニング:遠い君へ / 万貴音
貴音チョイス:数十年後のラブソング / 小田和奏
万貴チョイス:Never Forget / TAKE THAT

修行道:ゆるり / 万貴音

【万貴音のなう!】
○あいうえおカバー「ね」を出しました!

今回もたくさん予想出してくださってありがとうございます!
予想外だったかな!?

「根も葉もRumor / AKB48」
歌って踊ってみました♪ぜひ観てくださいね!

○最近の貴音さんはー?
・湯船にしっかり浸かっている
・一曲とある大きなエリアで流れる曲を制作(外注)
・万貴音の新曲制作
・しょっぱいラーメンに出会う、、、

○最近の万貴さんはー?
・乳酸菌と粕汁がマイブーム
ヨーグルトを中心に摂取中。
粕汁、今年に入って三回作ってます。美味しい!

【万貴音の控室】
テーマは「気分転換にすること」
早速投稿の一部をご紹介!
・挽きたてのコーヒーを淹れる
・体操とダンス
・あったかいものを飲む
・甘いデザートを摂取する
・家でカラオケ
・万貴音のラジオを聞く
・ドライブ
・何も考えずにボーっと海を眺める
・FPSゲーム、ゆるゲーをする
・釣り
・読書
・リラックスソングを聴きながら、漫画を読む
・食べる
・猫と遊ぶ

*万貴音
貴音:漫画を読む
万貴:野菜をたくさん切る料理をする(とくに燃焼スープ作り)

たくさんの投稿、ありがとうございました!
みんなと一緒にラジオ番組を作っている感じ。大好きです。

次回の放送(1/27)もよろしくお願いします!

テーマ「今までで一番緊張したこと」

画像3

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。