見出し画像

【ラジオ#636】心を穏やかにする方法。(M)

2024年6月6日のラジオレポートです。

【オンエア曲】

オープニング:FMはつかいちのうた / 万貴音
万貴チョイス:初KO勝ち / 椎名林檎とのっち
貴音チョイス:CHA∞IN / 内田真礼

生歌:六畳ラボラトリ / 小田貴音 feat. MK

【万貴音のなう!】

○スポンサー様が付きました!
今一度、万貴音一同頑張ります!!!!

詳しく記事にしているのでこちらを見てみてね↓

○5/26振り返りライブ、ありがとうございました!
面白かったねー。まだアーカイブ残っているのでぜひ見てくださいね。

○ライブ情報
*6月14日 Live Half Swing vol.11
*6月23日 夢フェス
*7月24日 Taisuke Morikawa 50th Birthday Live

ご予約・詳細こちら↓

【万貴音の控え室】

テーマ:心を穏やかにする方法
みなさまからの投稿を一部ご紹介!!

・「アコギ・焚き火」を検索して視聴する
・腹式呼吸をする
・ヨガをする
・大きく深呼吸をしてトントントン
・何も考えず海をぼーっと見る
・万貴ちゃんとシマエナガの写真を見る
・「FMはつかいちのうた」を聴く
・甘いものを食べる
・ひとかけらのチョコを食べる

貴音:雑談動画を流しながら画面を見ずに過ごす
万貴:「自分の力でなんともならないことは悩まない」と小田さんからアドバイスをもらってこの言葉を大切にしています。自分の力でどうにもならないことは切り替える!!!

今回もたくさんの投稿ありがとうございました。
次回放送もよろしくお願いします。

次回は6月13日!
ゲストにコーラス・ピープル(オリジナルミュージカルグループ)のみなさんが来てくださいます。木村キョウさんも登場するかも!?

ぜひ聴いてくださいね!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。