見出し画像

【ラジオ#569】休日の「お楽しみ」。(M)

2023年2月23日のラジオレポートです。

2月23日、FMはつかいち開局15周年!!
おめでとうございます!

2012年からパーソナリティーをさせていただいて、11年。
今年もめでたい日に立ち会えて嬉しいです!
おめでとうございます!!!来年もパーソナリティーとして立ち会いたい!

ラジオ前にチョコをちょこっと。

【オンエア曲】

オープニング:Re:Bound / 万貴音
万貴チョイス:すごろく /万貴音
貴音チョイス:SAYONARA / メアリー・マグレガー

修行道:いのちの歌 / 竹内まりや

【万貴音のなう!】

○25日の配信ライブの準備!準備!
応援、ありがとうございました!!!アーカイブ記事もあります。

○小田さん、一人暮らし5周年!おめでとう!

【万貴音の控室】

テーマ:休日の「お楽しみ」。
じゃんごりあんの「お楽しみ」ご紹介していきましょう!

・ライブを観たり、ラジオを聴くこと
・朝、豆から挽いたコーヒーを飲みながら、甘い菓子パンを食べること
・お買い物に出かけること
・外食すること
・海外旅行をすること
・釣りをすること
・映画を観ること
・買って1年の車の洗車&コーティング
・美味しいものを食べにいく
・季節を楽しむこと

万貴音の休日の「お楽しみ」は♪
万貴:二度寝
貴音:お仕事せずにお酒を飲む時と誰にも邪魔されずに漫画を読むこと

でした!!!
今回もたくさんの投稿、ありがとうございました!!!!!
みなさんの「お楽しみ」真似して、もっと休日を楽しんじゃおうと思います!

さて、次回放送は3/2。
テーマは「ミニサイズで好きなもの」
みなさんの投稿、お待ちしてます。

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。