見出し画像

【ラジオ#547】あなたのおすすめアニメ。(M)

2022年9月22日のラジオレポートです。

【オンエア曲】

オープニング:ばんゆう / 万貴音
万貴チョイス:ごめんあそばせ / 万貴音 feat. 桑原しおり
貴音チョイス:にゃんだーわんだーデイズ  / 大橋彩香

修行道:スライドショー / 万貴音

【万貴音のなう!】

○ 先週のラジオ放送(15日)は、「ごめん遊ばせ!」の撮影へ。
9月29日(木)17時40分頃、RCCテレビ『イマナマ!』の「ごめん遊ばせ!」に万貴音が出演します!!
美味しいお店を紹介してます!
ご視聴可能エリアにお住まいのみなさま、ぜひ観てくださいー。

桑原しおりさんと♪

○ 16日(金)、あいうえおカバー「り」公開!

「リブート / miwa」をカバーしてみました。
ご視聴・チャンネル登録よろしくお願いします!!!

○ Perfumeライブ@グリーンアリーナへ。
万貴音でPerfumeのコンサートへ行ってきました。
ひょーーーーーー!かっこよかったーーーー!
一曲目から涙腺やられる。。。Perfumeライブあるあるです。
あ〜ちゃん、かしゆか、のっち!お疲れさまでした!!!!!!

○ 24日のオンラインライブに向けて準備!準備!準備!
Twitterでゆるーく募集していた万貴音リクエストの方もたくさん!
ありがとうございます。
求められるって嬉しいものです。24日は秋の夜長の入り口にしっくりくる選曲と時間にしていきたいと思います♪
みんな観にきてね!

【万貴音の控室】

テーマ:あなたのおすすめアニメ

みなさまの投稿の一部をご紹介していきましょうー!

・可愛いだけじゃない式守さん

・組長娘と世話係

・未来少年コナン

・天空の城ラピュタ

・ルパン三世カリオストロの城

・白雪姫

・であいもん

・メイドインアビス

・王様ランキング

・転生したらスライムだった件

・SPY×FAMILY

・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

・化物語

・スラムダンク

・オッドタクシー

・イジらないで、長瀞さん

・機動戦士ガンダム

・若おかみは小学生

・お〜い竜馬

でしたーーーー!
今回、こちらでご紹介する作品は公式サイトがあるものはリンクもつけてみたので、気になる作品是非チェックして観てくださいね!

今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
観てみたいものたくさんあるね!

万貴:はたらく細胞!!

貴音:ゆるキャン△

そして、改めて公式サイトを覗かせてもらうと引き込まれますねー。
楽しかった!

今週もたくさんの応援と投稿をありがとうございました。
来週の放送もよろしくお願いします!

来週のテーマは「苦労の甲斐があった、と思ったこと。」

9月29日!19時生放送です!

中原万貴

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。