見出し画像

【ラジオ#483】好きなお弁当のおかず!(M)

2021年7月1日(木)
7月に入りました!
気温もかなり暑くなってはきていますが、まだ梅雨の真っ最中の広島。

【オンエア曲】
オープニング:アンケート / 万貴音
貴音チョイス:ダイコンの歌 / ちゃす
万貴チョイス:この街が好きじゃけん / Mebius

生歌:FOR THE MAGICAL MOMENT / 万貴音

【万貴音のなう】
○ライブ以降会う頻度が急激に減った万貴音さん。
なんだかポッカリ気分の一週間でした。

○小田さん、髭を全て剃りました。
顎周りがすっきりして涼しそうです。

画像1

○6月26日、じゃんごーオンラインありがとうございました!
濃い濃い日々が終わり、達成感も強かった時間でした。
みなさんと一緒にライブができた時間になりました。
リクエスト回、またやりたいと思います!!!

Thank You Postcardのご購入も、ありがとうございました!
ご好評いただけたのも、嬉しかったなぁ。

【万貴音の控室】
テーマ:好きなお弁当のおかず!

5月頃から始めたお弁当ライフ。
毎日ではないんですが、今のところ続いております。
ネタ切れ防止も含めみなさんの好きなお弁当のおかずを聞きたかったのです!

みなさんからの好きなおかずを紹介していきましょう!!

・穴子
・きんぴら
・ほうれん草のごま和え
・天むす
・人参しりしり
・赤いウインナー
・チキンバーグ
・ハンバーグ
・ささみフライ
・ポークビッツ
・・ひじき

投稿が多かったのが
・厚焼き卵/だし巻き卵/卵焼き
・ミートボール
・唐揚げ

でした!
中でも、卵強い!!!!
甘いのと、塩っぱいので意見が分かれるのも面白かったなぁー
万貴も日によって甘/塩/甘/塩で味を変えてみようと思います♪

万貴音の好きなおかずは、
万貴:卵焼き
貴音:梅干し/焼きおにぎり

最後にここ数日の万貴弁当をチラ見せしちゃおう。

画像2

卵焼きの存在感がすごいでしょ!?
卵大好きなんです。笑

お弁当ネタ楽しかったです!
作りたいものが続々と、、、!!
たくさんのご投稿、ありがとうございました♪

次回の放送は7月8日!

テーマは「もしYouTuberになったら、何をする?」です♪

ぜひ、教えてください!

画像3

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。