見出し画像

【借主募集中】静岡大学 浜松キャンパス付近 徒歩 4分 圏内!家族ファミリー向け賃貸「オール電化」一戸建て賃貸 2SLDK【クリーニング済、即入居可】

こんにちは、ひさです。

noteにお越し頂きありがとうございます。

オール電化で、静岡大学浜松キャンパスから徒歩圏内4分、2LDK(20畳)の一戸建て、駐車場2台、ファミリーに最適な物件のご紹介です。

2011年から8年程住んでいましたが、静岡大学に通うには最適な場所だと思いましたね。

閑静な住宅街なので、静岡大学からの騒音が聞こえることもなく快適でした。

毎年開催される、静岡大学の学際には、娘と一緒に行っていたのが、懐かしいです。

20畳の広々リビング↓

リビング

・追分小学校まで徒歩4分(遊歩道で通学可能)
・聖隷病院まで徒歩11分
・ファミリーマート、バス停まで徒歩3分、杏林堂まで徒歩7分
・全てのドアにクローズダンパー付きで小さなお子様に安心、浴室乾燥機、追い炊き機能、
・日当たり良好、オール電化、LDK20畳以上、アイランドキッチン、フルサイズ食器棚、浴室1坪、、IHクッキングヒーター
・駐車場2台、フローリング、トイレ2か所、納戸(4畳半でエアコン設置可能)
・ベランダ水栓、TVインターホン、階段下収納、シューズボックス


お問合せは、0800-602-6836【通話料無料】までどうぞ。
以下のリンクに詳細(ビビット様HP)にあります

ユニットバスは、子供と入るのに最適でした

画像2

収納も豊富です↓

画像3

広々とした、アイランドキッチン↓

アイランドキッチン


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

※ご質問等ございましたら、コメント欄までお願いします。

ひさでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?