体験談 2014年東南の暗剣殺への引っ越し2 続き

こんばんわ~~
makin24です~~^^

さてさて~~
前回は、2014年 東南と南の境界線付近に引っ越しした結果、
東南と南、両方ともの影響が出た!!ということで、先に南の影響から話させていただきましたが
では東南の方の影響は、どうだったかと言うお話を今日はしていきたいと思います☺

2014年の東南は暗剣殺、三壁木星が位置していましたが、
三壁木星は、体の部位でいうと、
肝臓・足・親指・咽喉 を表します。
病気では、肝臓病、神経痛、足の疾患、喉の疾患、ヒステリーです。

私の仕事は、1日中パソコンと向き合ういわゆるデスク作業でしたが、
エクセルやワードの入力作業とかではなく、デザイン作業を担当していたので、基本使うソフトはイラレ。
線を引いたり、絵をかいたりと、がっつりマウスも使う仕事内容です。

で何があったかって?
引っ越ししてから、3か月!!頃。
仕事をしていると、あれ??左の親指の感覚が鈍い・・・@@;
反対の手で撫でているのにリアルな感触ではなく!?紙の上から触っているよう・・・な感じ。
仕事で、指の使いすぎ、強くタイピングしすぎか~~腱鞘炎??
と思ったりしていたのですが、
日に日に感覚が鈍くなっていき、痺れを感じるようになり、
1番は、親指に力が入らない!
ついには、本も掴めなくなってしまいました^^;
病院での判定は「手根管症候群」。

診断では手首の内側の真ん中らへん??
をシルバーの棒みたいなもので、
軽くこつーーんとされると瞬間的に激痛が走り、先生は一言。
「はい、手根管症候群ですね」とのこと。

おかげ様で、私は小さい頃から風邪はめったに引かない、
ケガや病気とは無縁の方だったので、とても衝撃的でした。
原因は、ビタミンA不足も関係するみたいで、赤色のビタミンAの錠剤を処方されました。
飲み始めて2週間くらい経過し、親指の力も戻り、本も掴めるようになりましたが、触った時の鈍さが・・・
ピーク時までとはいかないものの、8か月くらい?
いや1年くらいかな〜残っていたのを覚えています。
(その頃は、治るのか~~??と、思っていました。)

病気、怪我とは無縁だった私が、急にこんな診断を受けるなんて?!
その頃はとてもショックでしたね。

ちょうどこの頃です。私が本屋で方位学の本に出会ったのは^^笑

本を購入後、自分の過去の引っ越しをさかのぼっていくのが
楽しくて楽しくて💛💛
元々分析家や、制覇したいとか、凝る性格を持っているので、
はまってしまい、今に至ります。笑

話は戻りますが、
引っ越しには、月盤の影響も出ます。
引っ越しした月の東南の月盤は、六白金星。
(これまた、本命星六白金星の私にとっては大凶。シクシク・・・)

これは、どうだったかって??!!
六白金星の象意は、上司・目上の人、権力者、社長など、とにかく偉い人!
本命殺は、自分の星をとると、自分が原因で失敗を招いてしまうことになりますが、本命殺って本当に・・・頑固!!!になりますwwww
どうも、素直になれない!!!譲れない!!!
せっかく、2011年に東北の吉方位で東京にきて、うまくいっていたのに・・・・
はい、いい関係を築いていた上司との関係が急にうまくいかなくなりました。簡単に言うと、お前はダメだ!!と批判されることが多くなり、でもそれを頑固で認めない、反発するみたいな感じで・・・
結局その上司は転勤になり離れることになりましたが、
今ではあの時なんであんな態度をしてしまったのか・・・反省しています。
(言われていた事はあたっていたと思います)

って、皆さん本命殺も要注意です!!!
この人頑固だなーーーって思うような人、おそらく本命殺!とってますよ笑
やと、やたらと周りから批判されるような人!!
東の凶方位か、三碧での凶をとっていますね。
もちろん、好転する前の毒だしの場合もありますが^_^

では、このへんで~~~💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?