牧村アキラ

多次元地球でか生きてます。気ままに書いてますので有料や無料色々します。飽きたら辞めます。

牧村アキラ

多次元地球でか生きてます。気ままに書いてますので有料や無料色々します。飽きたら辞めます。

最近の記事

⑵人生楽勝とは

くそイライラする時、上手くいってるのに不安な時、幸せなのに何故か、微かな不幸感に薄々気づく、、無いですか? 何でかっていうと、それが行動の仕組みだからです。動く原因を自分で作るのが人間です。幸せでも足りなくなるんです。愛も足りなくなるんです。 足りないから動く。満ち足りてたら、誰か他の足りてなさそうな人の為に動く。 とにかく動く、食べる、だから寝る。 動いてないと辛いのです。じっと座禅を組むのは修行の基本ですし、寝たきりになると人間は全身で死に向かいます。生きているの

    • 人生を楽勝にする方法

      人によって夢も趣味も違います。 だから、皆さんそれぞれの人生で、 「楽」の定義も違います。 それは承知で私の「楽」を公開するのはなぜか。 私は20年前までは普通の人間でしたが、 今は多次元感覚を主に生きています。 少しずつそうなりました。 沢山の方々が、それぞれ人生を大切に生きている。 それだけで十分です。皆、やるべきことをしてます。 それを実感している私の多次元感覚を公開したい。 内容を遠慮なく書きたいので有料にします。 ⑴多次元宇宙人にしか理解出来な

      有料
      230

    ⑵人生楽勝とは