見出し画像

【お知らせ】Twitterのアカウント名・IDを変更します

私のTwitterアカウント(@makimu_land)についてお知らせです。
表題の通り、2021年4月からアカウント情報・IDなどを屋号のmame creative名義に変更します!
※変更する瞬間まで新アカウントIDは確定できないのですが、おそらく「mame_creative」あたりになると思います。

変更後にお知らせしてもよかったのですが、お前誰やねん!?って思わせるのが申し訳ないので事前にお知らせしました🙏

変更点

・Twitter ID
・Twitterのアカウント名
・Twitterのプロフィール
・ツイート内容(仕事やデザインに関わる内容だけになります)

現在フォローしてくださっている方へ

運用方針が変わるにあたり、興味がなければフォロー外していただいても構いません。また、それに対してこちらが、フォロー外した方のことを悪く思うことはありません。
※今回に限らず、フォロー / リムーブ / ブロックはご自由にどうぞ!なスタンスです。自分も自由にやってます。

今回考えたこと

現在のアカウントは制作する中で感じたこと・気付きなど日常的なツイートが中心です。

1人の人間としては何気ない、特に誰も傷つけない発言だったとしても、後で見返すと個人事業主の発言としてはふさわしくない発言だと自分で感じることもあり、正直言ってバランスを取るのがとても難しいです。。

というわけで、悪いことが起きないうちにアカウントを屋号名義にし、公私の間にはっきりと線を引こうと思ったのでした。

変更後も上手くできていなかったら、ビジネスアカウントには向いていない人間なので爆発してきます💣💥🏃‍♀️(爆発とは??)

さいごに

noteを使ってのアウトプットは今と変わらず、定期的に続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?