見出し画像

みんなのなかの1人にしかなれなかった現実


自分を強く愛して欲しいと思ってしまう。

誰よりお前なんだ、誰も彼もを捨ておいて、私だと言って欲しい。

自己否定を重ねに重ねるともはや自分が自分を可愛がるだけでは足りなくて、承認欲求の塊、みたいな自分が出来上がる。


わたしはどうして目立って可愛くないんだろう。どうして光ってないんだろう。どうしてどこかの誰かに紛れてしまうようなつまらない私なんだろう。


気がついたら私の求めるわたし、のハードルが高すぎてついていけない


わたしは当たり前だけれども普通の人なのだ。とてもとても普通の人なのだ。 

ただ普通ということは凄いことで、普通だからこそ小さな違いは数えられないほどあるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?