見出し画像

便利家電 コードレス掃除機

掃除器を使う時、コードをどこから取るかいちいち探すのと、掃除に集中している時にコードが足りなくてコードを差し替える時の苛立ちはなかなか大きいと思います。自分も掃除していてコードが足りない時はイラっとしました。そんな方にはコードレスの掃除機がいいです。

使いやすさか持久力か
稼働時間を優先した持久力のPanasonicと軽さ使いやすさのToshibaとなっていると思います。自分は持久力のPanasonicを選び、実家の母には軽くて使いやすいToshibaを選びプレゼントしました。実家での反応はコードを気にせず、軽くて使いやすいToshibaのコードレス掃除機は母からは好評をいただきました。自分は持久力のPanasonicのコードレス掃除機を使用してます。
持久力があるので掃除時間を気にせずに使えるので重宝しています。

掃除はコードレスがやり易い!!
掃除は思い立ったら吉日というようにやろうと思った時にしかやらないと思います。コードありでは自由度がなく、思いったら掃除が出来ないのでコードレスがいいでしょうか!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?