見出し画像

『好き』が誘(いざな)う世界へ


最近、ささきたけよしさんのイラストと語りにハマってます。


ラジオの内容には、
(わたしのことですか!?)って思ってしまうくらい、共感ばかりでして、

嬉しい限りです。


みなさんもやってみましょう!的な感じ(押し付けるつもりはないのでしょうが押し付けられてる感じになって苦手)が全く感じられず、
ただマイペースを貫いて毎日配信しているように感じられるのが、好きで、

自然と、

私の中から、

ムクムクと願望が湧いてくるのです。


私もラジオをやってみようかな?とか。

で、とりあえずアプリをダウンロードして、録音してみて、、、
と、行動に移せちゃったから、本当に不思議。

いざなわれるとは、まさにこのこと。


そして録音した自分の声を聞いて、すごく気持ち悪いと思ってしまいました。

装い過ぎてて。


でも、兎にも角にも、
そんなスタートが切れたことが嬉しく、

いつか、より自分らしい、自然な雰囲気あふれる配信をしてみたいと願っては、

多幸感に包まれるのでした。


どんなラジオが私らしいのかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?