見出し画像

休養中のシンクロニシティ

先日の休み。

布団の中でアニメ見たり、映画見たり、読書したり、、、眠くなって寝たり。

そうして、ほぼ絶食状態で過ごすと、不思議とカラダはしっかり元気を取り戻す。

よし!と感じて、布団から出たのが午後2時すぎ。


「よし!おいしいもの食べよー♪」

台所に立って独り言を呟いた直後に、静かだったスマホからLINEメッセージの着音。

大谷さん、体調はいかがですかー?
何か食べたいものとか必要なものはありますか?
お届けしますよー👍

同僚からの嬉しいメッセージでした。

ほんと、『聞こえてた!?』ってタイミングだったので笑ってしまった。


こういうシンクロが起こると、
繋がってるな〜と感じてしまって、嬉しくなる。


こういう喜びを、日々、拾い集めてるみたい。


レストランの接客でも、お客さまとの間でのアイコンタクト的なものがうまくいくととても嬉しい。

注文のタイミングがバチっと合ったりとか、お料理運んだ時のちょっとした一言で笑い声があがったりとか。

最近はそれが通常運転になってきた気がして、こちらも楽しい。


『意識の繋がり』を感じられるのが、ほんと、好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?