バカになろう。

ホーム鹿児島戦は、本当に楽しかった。

アルウィンは晴れで、これ以上ないってぐらい澄み渡ってた。

サポーター仲間はいつものように暖かくて、優しかった。

大声を出して、仲間と応援することができた。

唯一、負けちゃったのが心残りではあるけど。

ああ、これこそが俺の応援してる山雅だ、楽しい。って、直感的に感じた。

これでいいんじゃないか。

よく晴れたアルウィンで、仲間と一緒に声を枯らして、点が入ったら喜んで…

このぐらいバカになって、頭空っぽにして応援した方が、もっと山雅を好きになれるんだ。

少し、理由を求めて理屈っぽくなりすぎていたかもしれない。

とにかく行けよ、行けばわかるさ。

あの雰囲気は、誰にも真似できない、日本一のサッカークラブのそれだから。

さあ、次の試合もバカになって、力の限り応援しにいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?