見出し画像

子育て中のもやもや

ご訪問ありがとうございます。
今日は、思うことをつらつらと
書いております。

20数年前に始まった、初めての子育て。
人が生まれて、成長していく過程を
この目で見てみたい!!
という願望から、
どんどんできることが増えていく
驚きの進化を目の当たりにして
日々、感動していました。

充実した日々でしたが、やはり
ちょっぴり孤独で、社会からは離れ
何とも言えないもやもやが・・・

人見知りの性格ですが、
ここはいっちょ頑張って、
子育てサークルに行ってみたり、
いろいろなイベントにも参加。
それなりに、忙しく
出かけていくことも増えました。

でも、ぜいたくな悩みですが
もう少し、自分がやりたいことをしたい
何かできないか??
と、思い悩むようになりまして
子どもの頃から好きだったハンドメイドを
始めたのです。

今の私の服に対する思いにたどり着くまでには、
まだまだ積もり積もったものがあるので
少しづつ書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?