見出し画像

『あっと言う間の4日目』合同会社Smile中嶋與月さんの副業結果!

どーも、まきです。
仕事前のスタッフ賄いが好評でお店でも常連には出そうかな〜の
「オムライスきのこソース添え」
みんなテンションが上がりますw

副業をやるのが仕事前のルーティンになってきました!
結構これって大事なことって感じます。

それでは早速副業4日目の実践結果です。

[合同会社Smile中嶋與月さんの副業4日間の結果]

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)
・2日目→4600
・3日目→5120
・4日目→5500

ちょっとづつですが収益アップですw
ちゃんと続けてればチリも積もればな感じで溜まっていきそう👍

今の時代、リモートでの仕事だったり色々仕事のやり方が変わってきてる中、この副業スタイルはオススメできる内容かな~と。
私には合ってる感じですね☆

それでは今日も仕事頑張りま~す!
寒くなってきたので皆さんも体調気をつけましょう🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?