見出し画像

合同会社Smile中嶋與月さんの副業ブログ!『検証28日目』

どーも、まきです!

今日は臨時の貸切で出勤です😅

スタッフ一人なので賄いご飯はシンプルなトマトスパゲッティー🍝
オリーブオイルをたくさん使ってバジルソースをチョット入れるだけ!

さて、今日で合同会社Smile中嶋與月さんの副業4週間たちました!
途中経過を見ながら、目標金額の設定とやり方をちょっと変えたりして
色々と考えながらやってきました。

[合同会社Smile中嶋與月さんの副業28日間の結果]

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)
・2日目→4600円
・3日目→5120円
・4日目→5500円
・5日目→6100円
・6日目→5680円
・7日目→6640円
・8日目→7000円
・9日目→6350円
・10日目→5800円
・11日目→7460円
・12日目→8300円
・13日目→7400円
・14日目→8550円
・15日目→8160円
・16日目→6900円
・17日目→9220円
・18日目→9700円
・19日目→10320円
・20日目→10060円
・21日目→10500円
・22日目→8930円
・23日目→9690円
・24日目→11040円
・25日目→9210円
・26日目→8100円
・27日目→9500円
・28日目→10870

収益上がりましたね👍
結果、4週間で216.700円の収益が出ました❗️

この副業を始めた当初1日5000円、一ヶ月10万円を目標にしておりましたが
倍以上の結果で、とても嬉しいです😂

自分の好きな時間に出来る
短時間で収益を上げられる
ちゃんと毎日やれば副業として成り立つ
どうやれば収益化するのかがどんどん分かってくる
たまにやり方を変えたり収益率の見直しをする
口コミなど気にせず、結局は自分次第で稼げる

このように感じております!

良かったら皆さんも参考にしてくださいね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?