見出し画像

FB投稿 2021年6月28日【マスクしててもしなくても だいじょうぶなんだよ/予防対策の一つまず市販のジュースを飲まない/新型コロナワクチン接種中止の同意書】

https://www.facebook.com/photo?fbid=3010554665935000&set=a.1379848275672322

めいこさんのイベントです😊徳先生もプチセミナーやります 私は録画配信を選びました。楽しみです❣ 開催日: 2021 年 7 月 1...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, June 7, 2021

1日は食の問題についてのイベント行くからめいこさんのイベントは後から見る。このイベントもWeb配信しますので行けない方も見れますよ❣️
Web配信の申し込みは29日までです😊
https://facebook.com/events/s/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E9%A3%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E4%BC%9A-%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E8%A8%98%E5%BF%B5%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A/486544699224073/

-------------------------------------------------------

片岡 ジョージさんからシェア
感染症の分類は行動制限に掛かってくる。
病原体の分類は病原体の危険度に掛かってくる。
で、コロナウイルスはインフルエンザと同じ一番下の4種病原体。
厚労省曰く「通常死に至るとは考えられない病原体」
それでもこの行動制限で納得する人いるなら逆にすげぇ😂

私のコメント そうなの❣️殺人級の怖いウイルスではないの。メディアによって作られた、幻想のウイルス。

----------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-06-29 205945

私のコメント 接種後死亡者も多いけど、重篤者はもっと多いからね💦

--------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=4377750722269802&set=a.697057060339205

マスクの緊急アンケートにご協力頂きありがとうございます。皆様のおかげで多くの皆様からのご意見をお聞きすることができました。 アンケート結果です。 最終回答数  26571名 最終賛同者数 20289名 アンケートのご協力誠にありがとうございました!

Posted by 甲斐 由美子 on Sunday, June 27, 2021

------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=361492951984256&set=pcb.360542335412651

Ayano Tsutsumiさんからシェア
✨✨ご協力のお礼とお知らせ✨✨
マスクしててもしなくても
だいじょうぶなんだよ!のチラシ、
昭和食品さんの店舗に置いていただけることになりました😊
多くの方の目に触れることによって、
あれ?今の対策おかしいな。とか、
うちはマスク必要ないかも。とか、
みなさんの気づきのきっかけになればと願っています。
こどもの未来を守りたい。
私たち大人には、子どもたちに安心してバトンタッチできる世の中を創る責任があります。
澄川社長さんはじめ昭和食品さんは、その想いをしっかり受け止めてくださり、これから一緒にその想い願いを、お店を通じて拡げてくださることになりました❣️
もし同じようなお考えをお持ちの方や、もしチラシを広めたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞお声掛けください。
会社やお店に置いてくださる方、ポスティングやチラシ配布してくださる方、お待ちしています✨✨
どうぞ、よろしくお願いします❣️

なお、
このチラシは、わたしたちの連絡先も入っておりまして、著作権?は無いと思いますが、責任の所在をはっきりさせるために、こちらで印刷して信頼できる方へお渡ししたいと思っています✨✨
あらぬトラブルを避けるために、PDFから印刷して利用されることはやめていただきたくお願い申し上げます。
ご希望の方には、個別に詳細を連絡させていただきまので、コメントかメッセージをください❣️

---------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=1964467386931493&set=a.697057060339205

暑くなると、スポーツドリンクを飲む方も多いですよね? 私もかつては、スポーツドリンクなら大丈夫だと思っていました。 点滴と同じ成分だから体にいいと聞いたこともあります(笑) それを信じて飲んでいたことが恥ずかしい・・・ こちらも再掲させてい...

Posted by 甲斐 由美子 on Wednesday, June 27, 2018

3年前の投稿です

私のコメント 予防対策、色々あるけど、まず市販のジュースを飲まないこと❣️😊
缶コーヒー、栄養ドリンク、OS1、野菜ジュース、ヤクルトなのどの乳酸菌飲料、炭酸飲料など。

------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=2254988687964543&set=a.890122691117823

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に全国から450名(医師210名・歯科医180名・議員60名)の同意が集まり、昨日厚労省に提出してまいりました。  その後に行われた記者会見の動画配信は10万人の視聴をいただいています。 本日より『新...

Posted by Toku Takahashi on Thursday, June 24, 2021

私のコメント 何度もシェア❣️
新型コロナワクチン接種中止の同意書の一般用を作ってくれました❣️
皆さん、宜しくお願いします❣️😊

---------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/Hokkaido.Syoku.Inochi513/photos/a.108087068136613/130440842567902/

7月1日の当会設立記念講演会。まだ申し込みを受け付けています。お急ぎください。オンライン視聴も可能です。後日動画も配信の予定です。シェア・拡散歓迎。

Posted by 北海道食といのちの会 on Monday, June 28, 2021

----------------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

シェア歓迎です、シェアありがとうございます。

https://pin.it/222sB3m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?