見出し画像

FB投稿 2022年1月4日から7日分【抗がん剤で被爆?!/ほとんどの人にとっては変異する前から軽傷で済む感染症だ元厚労省/マスクがウイルスを防ぐという刷り込み】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3173562569634208&set=a.1379848275672322

珈琲問屋さんの限定品 パプアニューギニア ハイランド スウィート...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, January 3, 2022

甲斐 由美子さんからシェア 3年前の投稿です。
抗がん剤治療を受けている人と医師との会話
先生それはなんで付けているの?
この薬が手に付くと危険なので、これ付けています。
被曝するので、ガンになるんです。
ガン細胞を殺すために抗がん剤を使うんじゃないの?
それでガンになるってどういうことですか?
……………
医師は無言で去って行きました。
これって、怖くないですか?

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2224718721000636&set=a.130649010407628

【告知:よしりんin札幌❣️】 3月13日(日) 午前の部 市民が作る政治の会北海道支部 午後の部 根本療法研究会 の2部構成となっています。 午前、午後は主催者が異なるため各々申し込みが必要です。 詳細、申し込みは今後順次開始されます。 まずは告知のみ。 早期の満席が予想されます、3月13日はぜひご参加を❣️ ※フライヤーは午後の部「根本療法研究会」のものです。誰でも参加できます^_^

Posted by 高橋 浩司 on Wednesday, January 5, 2022

https://www.facebook.com/atsuko.ohya/videos/625237362048211

私のコメント これ当たり前のことなんだけどね❣️だけどこの当たり前のことが、メディアの刷り込みによって簡単にほとんどの国民の思考が変わってしまった事実。メディアによって思考操作されていることに気がつけば世界は広がる。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3175009806156151&set=a.1877121419278336

これ面白いよね🤣🤣🤣 マスクしてても漏れてますよっていう動画。 マスクでウイルスが防げてると思い込んでる人には意味が分からないだろうけど😅 https://twitter.com/awakend_citizen/status/1478649396753760259?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, January 5, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3175171979473267&set=a.1379848275672322

解説 肉体内の健康を損なう様々な要因を肉体内から浄化するプログラム 肉体の問題はこの動画から、生命力をチャージする、そして各部位を整える流れで見てもらうと効果的です。 https://youtu.be/CmAKGYR2VbY 滝の映像と音が心地よいです😊

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, January 6, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3175211696135962&set=a.1379848275672322

字幕大王さんのブログの中にハービー・ハンコックの I Thought It Was Youの歌詞和訳があった😍  動画はThe Big...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, January 6, 2022

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?