見出し画像

私の音声を文字お越しをコピペさせてもらいます(2人目)ありがとうございます♡

2021年5月31日

葛西 慶子さんの投稿をシェア&コピペ

【新型コロナウイルスは存在しない⁉️】
ハッキリと国が認めています‼️
じゃぁ…
こんなに世間を騒がせているウイルスって一体何なのでしょうかね?
国民は何のために「命と財産」を脅かされているのでしょうか?
この責任は重大ですよ‼️
========
以下、Makiko Watanabeさん(質問者とします)と厚生労働省との通話記録です
========
質問者:
もしもし、ちょっとお尋ねしたいんですけど、新型コロナウイルスって、誰が発見したとか、どこで発見したとか、詳しく分かりますか?
厚生労働省:
科学的根拠を示すようなものは、事実上ない状態でありまして、論文等はない状態なんですが、有るものとして対応している状況でございます。
質問者:
無いというのはどういう事ですか?
厚生労働省:
ん〜、科学的根拠に基づいた資料等というものが無い。
質問者:

無いと言うことは、何に基づいて有るという設定ですか?
有るってなっていますよね?今。
新型コロナウイルスが蔓延していると言うことに今なっていますよね?
厚生労働省:
はい
質問者:
それは科学的根拠が示されないという事ですか?
厚生労働省:
あの〜、示すものとして、今はあの〜、ご案内できるものが無いので、こちらの厚生労働省としては、有るものとして対応しているという状態でございます。
質問者:
有るものとしてと言うのは、新型コロナウイルスが有るという前提の元にという事ですか?
厚生労働省:

はい。はい。
質問者:
でも、科学的には証明はされていない?
厚生労働省:
はい。
質問者:
え?、じゃぁ、科学を全く無視して、あの〜、感染しているだろう?という設定で?予想で?という事ですか?
質問者:
それは科学的根拠が示されないという事ですか?
厚生労働省:
あの〜、示すものとして、今はあの〜、ご案内できるものが無いので、こちらの厚生労働省としては、有るものとして対応しているという状態でございます。
質問者:有るものとしてと言うのは、新型コロナウイルスが有るという前提の元にという事ですか?
厚生労働省:
はい。はい。
質問者:
でも、科学的には証明はされていない?
厚生労働省:
はい。
質問者:
え?、じゃぁ、科学を全く無視して、あの〜、感染しているだろう?という設定で?予想で?という事ですか?
やはりですね、あの〜、根拠はこれだといったことを厚生労働省として発表しておりませんで、こちら側の確認をさせていただいている厚生労働省のホームページ等にも記載がございませんので、こちらの窓口からのご案内はできかねるという事ですございます。
質問者:
それは、どこに行ったらちゃんとコロナウイルスは無いんだという風に分かるのでしょうか?有るか無いか…
厚生労働省:
それについてもですね、ご案内はできかねるのですが、あの〜・・
質問者:
じゃぁ、総理大臣も「無い」と知っているけど…
論文は無いと知っているし、科学的根拠も無いというのも知っているけど、マスコミに「有るかもしれないから気を付けて」と言っているのですかね?
厚生労働省:
・・・・ん〜
こちらの厚生労働省として発表しておりませんので、こちらでどのような状態でそのようにされているのかも私がご案内はしかねるところでございます。
質問者:
厚生労働省としては科学的根拠が無いという事で…
じゃぁソーシャルディスタンスとかは必要無いですよね?科学的根拠が無いので…マスクも必要無いですよね?
厚生労働省:
無碍に、その〜、近くで接触した方などが陽性者や感染者して状態が悪くなったりと言うような現状がございますので…
質問者:
陽性者であって感染者では無いので、コロナウイルスの元々の論文が無いし、科学的に証明できないから、ましてや検査などでも証明できませんよね?
という事になりますよね?
厚生労働省:
・・・・
質問者:
検査で証明できていたら、その論文があるはずですよね?
と思うんですよ私。
厚生労働省:
はい…
質問者:
だから、その検査もおかしいですよね?
厚生労働省:
・・・・・
質問者:
陽性者を感染者として報道して、感染爆発しているからワクチンを勧めている状況なんですよね?今ね?
だけど、新型コロナウイルスの証明するものも、新型コロナウイルスが有るかどうかも分からないのに、ワクチンを勧めるというのはどうかなと思うんですよね…
そうなってくると…
厚生労働省:
ん〜〜〜、あの〜〜〜
ご相談者様の疑問やご意見に対してはですね、こちらは記録をさせていただいて上申するという事をさせていただいております。
質問者:
よろしくお願いします。
私が気づくくらいだから、他の人も気づいていると思うんですけど。
厚生労働省:
う〜ん・・
質問者:
もっと頭のいい方やたくさん専門家の方がいらっしゃるので、ぜひそこを検討していただきたいのです。
厚生労働省:
・・・・・
質問者:
それをね、論文が無いという事もちゃんと公に…
あ、それは載っているんですか?
ホームページに論文や科学的根拠は示されていないというのは?
厚生労働省:
記載自体も書かれておりません。
そういった…はい。
質問者:
ホームページに載せてくれるようにしてもらいたいんです。
厚生労働省:
その現状をという事でございますよね?
質問者:
はい。
厚生労働省:
かしこまりました。ご相談者様のご意見として承ります。
質問者:
はい、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
厚生労働省:
失礼いたします。
質問者:
失礼します。

https://www.facebook.com/100002920767590/posts/4057213181052667/?d=n

-------------------------------------------------------------


最後まで読んで見ていただき、ありがとうございました

シェア歓迎です シェアありがとうございます

写真はこれを使いました

https://pin.it/6BHsIA9

アメブロから転記しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?