見出し画像

カブトムシの旅立ちその後

 前回、西に旅立ったカブトムシのお話をしましたが、翌日ご依頼主様からわざわざお電話をいただきました。「カブちゃんたちとぉ~っても元気に到着しましたよ!」よかったぁ~心配してましたもん。ドキドキしてましたから。よかったです!大事に育てますと言っていただきました。カップルのカブトムシをお届けしたのですが、その後彼女が脱走を図ったそうで家庭内迷子になっているとのご連絡をいただきましたが、夜になればワクワクする子たちなのできっと発見されていると思います。とりあえずホッとしております。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?