見出し画像

11/12(土) イベント出店のお知らせ⭐︎

昨年も参加した湯河原の弁財天奉納祭
 
今年はミニマルシェにトウリーディング👣と
コーチングにて出店させていただくことになりました!✨

奉納祭前の10時~12時までの2時間のみ!!
最大4名様限定です💦(残り2枠)

ミニマルシェの入場は自由(無料)ですので、
お近くの方は是非遊びにきてくださ~い!!

弁財天奉納祭の詳細については、こちら

===

出店内容
トウリーディング お試しセッション 25分 イベント価格2000円(税込)
トウリーディング セッション    55分 イベント価格4000円(税込)
コーチング    体験セッション  50分 3500円(税込)

<トウリーディングとは?>

トウリーディングでは、足(Sole)には魂(Soul)が現れていると考えられています。

顕在意識では忘れている記憶も、
細胞は覚えていると言われますが、
足指にはこれまで生きてきた全人生の記憶が刻まれています。

足指と対話しながら、
自分自身の魂に触れる時間を取ってみませんか?

🍀トウリーディングのご感想🍀
「とっても楽しかった!感動した!すごかった~!!
自分の体が、こんなにも私の生き方や特徴をとらえて教えてくれるなんて、感動でした。

そして、すっごくあたってて、現実とリンクしていて、ちょっと驚きました。あー痛いけど本当にそうだな、と。

自分のことを誰に言われるでもなく、自分自身で振り返れて、
本当に生きたい方向にシフトする
そんな強烈なきっかけになる、そんなことを感じました。
やっていただいて、本当に良かったです!
ありがとうございましたー!!」

<コーチング>

コーチングでは、クライアントがなりたい自分になることや、
目標達成に向けて、自分の中から必要な答えを見つけ出すこと
をサポートします。

自分自身の内なるスペースにコーチと一緒に潜っていき、
心の奥の本当の願いやわくわくに耳を澄ます時間です。
ロジックや知性だけでなく、直感やからだの感覚、感情などの感性も人生の大切なリソースとして扱っていきます。

🍀コーチングのご感想🍀
「自分の感情に深く向き合うことが、
こんなに自分とつながったかんじが持てるとは。
人生変わる気がする。
感情は魂とつながっていることを改めて感じた。
コーチを信じて、自分の心を開いて、
沸き起こる感覚をそのまま感じてたら
自然と心の声が湧き上がってきた感じだった。」

こちらのフォームよりお申込みください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?