見出し画像

ドラマセラピー体験会ご参加ありがとうございました!

写真を撮るのをすっかり忘れていて、
参加者の方に
「撮らないんですか?」と
お声をかけていただくというボケボケぶりでしたが

週の真ん中、水曜の夜に
貴重なお時間を割いてご参加くださった皆様
本当にありがとうございました💖

既に退室済の方もいて、全員ではありませんが
記念撮影✨

特に録画もしなかったので、
(↑これは意図的に)
その場でいただいたご感想の記録も無いのですが💦

個別にメッセージいただいた中で
掲載許可をいただいたものをいくつかご紹介します♪

 「何というか、楽しかったわぁ!
  かつてのまきちゃんのように、
  なんだか、自分って演じるの好きかもって、
  新しいページが開かれたようでワクワクしました。」

 「本当に楽しかったです。 素敵な体験だった!
  『英雄の旅』でのアーキタイプの
  基本特性とシャドーのダブル同時演技は特に面白かった。
  第三者的に自分の中の葛藤を観る機会が
  そこにあるような気がした。
  頭の中のおしゃべりが止まらない人にもお勧め」

 「抑圧や抑圧体験をそのまま語るのではなく、
  演じるというのがとてもユニークで面白いなぁと
  あらためて感じました。
  演じるほうが意識下のネガティブなものに
  すんなりアクセスできるという点も
  素晴らしいなと思いました。」

5月27日、6月24日、7月22日(全て土曜日)
対面WSの参加者募集中です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?