見出し画像

パキスタンカレー

コンセプト◎映え◎子連れ◯
恵庭のjunctionに行ってきました
行く日、時間によって店舗や提供メニューが変わる面白いコンセプトのお店です
私が伺った時はスパイスカレーのお店『スパイスマルセCOMIENZO』さんの料理が提供されていました。
パキスタンカレーを注文して、大変美味しく頂きました。
個人的にはもう少し辛くても良かったかな?
子供もオッケーな辛さです!
他にも日本食を提供していたり、夜はスープカレーなど
スタジオも併設されており、ライブ等も楽しめるようです。
お店の雰囲気はオシャレで素敵です。
席数は少なめで静かな雰囲気でした。
夜のスープカレーも気になりますし、ライブやってる時にもう一度行ってみたいと思います!

〒061-1355 北海道恵庭市島松寿町1丁目28−10
Junction

#北海道
#札幌市
#北海道グルメ
#札幌市グルメ
#カレー
#パキスタンカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?