見出し画像

ボス恋1話;子犬系男子に玉森くん選んだのは、んもうっあたりすぎ!!似合いすぎっ!!

恋つづで大好きになった萌音ちゃんが、また火曜22時のドラマに戻ってくると知った時は、んもうっすっごく嬉しかったよね。


そしてちょっと前から、キスマイブサイクで玉森くんの演技みて格好良いなぁ、可愛いなって思ってた時に、萌音ちゃんと玉森くんが共演するなんて、んもう最高すぎて、夫の前で飛び跳ねたよね 笑


今夜22時からボス恋6話が始まるぅぅ前に、1話の感想を書いておきたい。明日はボス恋6話の感想書きたくなっちゃうから、今のうちに好きな場面とか残しておきたくて。



1話で思ったのは、きっとあなたも思っていると思う。


子犬系男子に玉森くん選んだのは、んもうっあたりすぎ!!似合いすぎっ!!


思い描いていた仕事と実際やってみた仕事ってギャップがどうしてもあるから、それが埋まるまでは結構しんどいよね。それにプラスして、幼馴染の健ちゃんが、奈未ちゃんを紹介してくれるような言い方をするもんだから、そりゃぁ奈未ちゃんも健ちゃんと恋が発展するんじゃないかって想像しちゃうよね、わかるよ。


でも他に婚約者がいて 驚。その婚約者をみんなに紹介する会だったと知った奈未ちゃんが、いつものベンチで渡せなかったケーキを見てるとき、切なかったなぁ。そんな落ち込んでいる時に、ヒーローのように潤之介くんがひょいとやってきて、「俺甘いの好きだから」と無邪気に全部食べてくれて。


これで終わりかと思ったら、バイクで海にまで連れて行ってくれて、少しでも気持ちが晴れるように、海だー!って言いながら首ぶんぶん横に振りながら、海に向かって走っていく姿とか、無邪気で可愛いぃぃぃ。


奈未ちゃんが落ち込んでいる時に、「夢なんてなきゃだめなのかな」って救われる一言を言ってくれたり。自然にやっている優しさが、いつの間にか奈未ちゃんの心を元気にしてくれていて、1話から潤之介くんの良さが詰まっていて女性に生まれて良かったって思った。だってさ、こんな恋心をドラマでも味わえるなんて幸せすぎる。どハマりしてるボス恋のこと、見て面白かったって感想だけで終われなくて、この感情は?なんでそこ好きだったの?ってめちゃくちゃ深掘りしたくなる。


「そうそう!それ!」っ感情を言葉にできるまで、素敵可愛いしか出ないとこを通過して細部のところを言葉にできたとき達成感を感じる。それをさせてくれるボス恋を作ってくれて本当にありがとうございます!!!


さぁあと数分でボス恋始まりますね。6話も一緒に楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?