見出し画像

ボス恋6話;はぁ、、どうするよこれ。私のこの感情どうするのさ。んもうね、ボス恋の世界にのめりこみすぎて。

なんか6話色んなことが起きすぎて、感情グルングルン。いい意味で本当に本当に疲れた。この感じ恋つづと同じ。


ボス恋の翌日朝にはその日の家事全部終わらせて、お風呂にも入って午後出勤の時間までめーいっぱい録画見ようって意気込んだから、面白くて何回も何回も見ちゃった。


知らぬ間にボス恋の世界に入っちゃうから、気を全部吸い取られた感じで、朝からはぁ、、どうするよこれ、私のこの感情どうするのさ。んもうねのめりこみすぎ注意報だよ6話。


ボス恋できゅんきゅんシーンももちろん好きだけど、わたしはコミカルに動く奈未ちゃんのシーンがとってもすき。


理緒さんが奈未ちゃん家きた時に、潤之介くんのパンツを見つけて、、はぁはぁああああー、そこかぁー!!って大ジャンプしてからのパンツをベッドに下に投げつける奈未ちゃん超好き、笑えてしまう。萌音ちゃんって運動神経良いよねっていつも思う 笑


理緒さんがケーキ食べながら、お食べお食べって奈未ちゃんに声かけてるところ可愛すぎるる。


理緒さんが潤之介くんと付き合っているシーン話してるの聞いたら、奈未ちゃんが思っているより、理緒さんは潤之介くんよりもバイオリンが好きなんだなって分かる。


尾芦さんが、潤さん今でも幼馴染のことを一途に想ってるって言ったの気にせず、潤之介くんの胸に飛び込んでぇぇえええよ奈未ちゃん。


だってさ、スタジオで和美さんが潤之介くんに駆け寄ってきた時に恋愛感情一切ない感じで。それなのに奈未ちゃんのことを俺の彼女なんですって男らしいし、一途に想ってくれるとこが垣間見れて、奈未ちゃん嬉しいよね。


潤之介くんを上目づかいで見つめている萌音ちゃん可愛いなぁ。潤之介くんが奈未ちゃんを愛おしく感じるシーンの、潤之介くんの声のトーンが、なんとも言えない。


もう奈未ちゃんしか見えていない。他に何もいらないからずっとずっと一緒にいたいって気持ちが声から伝わるからこの感じ、玉森くん演技がすごく上手でハマっちゃう。


6話ももちろんありました。潤之介くんのさりげない優しさ、気遣いが見えるシーン。


奈未ちゃん家で荷物が入った段ボールを2人で運んでいる時に、2段重ねた後に横にまた1段って置いてくれて、奈未ちゃんが3段目に段ボール置けるようにしてくれてる潤之介くんのさりげない優しさ、たまらん。


重い荷物をかがんで下に置くの腰に負担があって結構しんどいから、荷物をそのままスムーズに置ける高さを空けておく優しさが、さりげなくてんもうきゅん♡です。


奈未ちゃんって素直だよね。ちゃんと嬉しいって表現して言葉にしてくれて。理緒さんのことを今でも想ってたらと思うと、聞けないって心のうちまで見せてくれたら愛おしいよ。そういうところが可愛いし守ってあげたくなるんだろうな。それにこれ以上荷物増やしたら捨てますって媚びない感じも好き。


ボス恋の影響で玉森くん大好きになり、kis-My-Ft2のファンになりラジオ聞いたり、キスマイ超ブサイク?!を見たり。Luv BiasのCD買う予定だし、玉森くんが表紙の雑誌(今のところanan購入、美STとcancamはこれから購入予定)を読んだり、どんどんのめりこんでる。


ボス恋パワー半端ない、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?