見出し画像

ボス恋7話;どんなときも会えて嬉しいって気持ちが先なんだよね。


いつも、潤之介は奈未ちゃんに会えて嬉しいって気持ちが先なんだよね。レインマジックの時も、雨に濡れてる自分のことよりも、奈未ちゃんが雨の中待ち合わせ場所に来てくれたことが嬉しかったし。


旅館に来るまでにバイクで転んだ傷よりも、奈未ちゃんの手が小さくて可愛いこと、世界で一番好きな奈未ちゃんに会えたことが嬉しかったし、それぐらい好きなんだよね、潤之介は奈未ちゃんのことが。


そんな風に愛おしい気持ちをちゃんと言葉にして伝えてくれる潤之介だからこそ、回を追うごとに、奈未ちゃんどんどん可愛く素直になっていく。そこもボス恋の展開で好きなところ。


今まで敬語で話していたのに、、、、独り占めしたい。私のことだけ見てて欲しいって真っ直ぐに思いの丈を伝えていた奈未ちゃん見てて、胸がいっぱいになったよ。


みんなに分け隔てなく優しい潤之介が、世界で一番ドキドキする存在が奈未ちゃんだけって言ってくれたら、今までどこかで不安に思っていた気持ち帳消しにできる言葉だよね、んもう好きって思うわこれはぁぁぁあああ。



1話〜6話まで見てて、特に胸がギュンって締め付けられたシーンが、今回の7話。


潤之介が奈未ちゃんにLINEで連絡入れてるけど返信がないのに、一途に奈未ちゃんを想ってくれているのが文面から見えた時に、んもうっ奈未ちゃんのこと好きで好きでたまらないじゃん!潤之介〜〜〜。


そのシーンは、きゅん通り越してギュンでした。


なんか、ほんとうに潤之介はヒーロー。会いたい時にちゃんと会いにきてくれて、好きって気持ちを言葉にしてくれて、優しく抱きしめてくれて、奈未ちゃんの家族にも優しくしてくれて。どんどん好きになるよ、これは。



そしてそして最後のシーンは切ない、、、、切なすぎた。


8話で中沢先輩どう動くんだろう、お願い遥さんが中沢先輩を支えてくれぇぇぇぇ、、、頼みます。中沢先輩が幸せになるエンディングでお願いしますと、noteの中心で願いを叫ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?