見出し画像

やってみたいこと

突然ですが、私は人と一緒に「音を合わせる」ことが大好きです。
カラオケなんかだとハモる側をやりたい人。リアルに人と音楽を奏でることが大好きなんです。
音楽には言語ではなし得ない最上のコミュニケーションが存在すると思っています。
合唱や合奏で、人と同じ音や違う音、同じリズム違うリズムで調和すると、不思議と通じ合えたような気持ちになれます☺️
音楽だけでなく、同じことを一緒に取り組むことで連帯感が生まれるとか、そういったことも要素としてあるんだろうなと思います。

私の好きな曲たちでライブやコンサートをプロデュースすることが夢。
自分の音楽を、聴いてくれる人とも共有できたらいい最高だなぁと思っています❗️

今はFF14の音楽を手がけてみたいです。
FF14の音楽は、多くの生楽器の音が使われているので、生の楽器をメインにDTMを組み合わせて曲を再現して行きたいです。
そういう方がが多くいてくれたら、ゆくゆくは少人数のアンサンブルもやってみたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?