見出し画像

〇〇な人へ

私が数ヶ月
Beauty japanにかかわってみて
〇〇な人」には大会に出ることをオススメしたくなります。


それは


何かに挑戦をしたい
叶えたいことがある
人生を変えたい
発信したいことがある
苦手を克服したい
スキルを活かしたい
周りを元気づけたい
地域へ貢献したい
発信力を身に付けたい
温かみのある


「思ったより
沢山あるじゃん」と思うかもしれませんが、

私が実際に参加してみて、

「Beauty japanを沢山の人に知って欲しい出て欲しい」と思ったんです😳

Beauty japanのプログラムは、
大会前
大会当日
大会後

全て自分を成長させる期間です。

Beauty japanを活かすと
自分の叶えたいことに最速で近づいていける!


そんな大会だと思っています。



普段生きていて、
周りから応援されたり、
注目を浴びたりすることって
なかなかないですよね?😳


それがすごいこととも思ってないかもしれない。


けど、私はとってもすごいことだと体感しています✊


なぜなら、
周りから応援されると
いつもの100倍動けるから。

注目を浴びると
自然と行動が変わるから。



現に私は、
産後3ヶ月のときに出場を決めましたが、
何か育休中に頑張りたいとは思ってたんです。

でも現状(子育ての忙しさ、体調、やる気)に負けていくつもの資格取得期間を
逃していました。
(ペットマヤ暦講座、英会話レッスン、逃しましたー!)


でも、
Beauty japanの出場が決まってからは、
自分の人生や使命について考えるようになって、
人に夢を語るようになって、
必要な情報が集まってきて、
自然とやる気を出さずに
(☜ここ重要では!?)
昔からの夢であった活動に取り組めたんです‼︎


自分にとって
とってもミラクルな出来事です。


だから、
沢山の人にもこういった経験をして欲しい!


私のように何かしたくても動けなかった人の
きっかけにBeauty japanはなると確信しました✊


そして、
大会後は自分次第でいくらでも活躍できる。


片岡事務局長の言葉を借りるとしたら、
「いかにBeauty japanを使い倒すか」!



協賛企業様も後援もめちゃくちゃ多くて
観客も多い。


自分が普通に生きていたら
そのような場にいくらかけたら何秒の持ち時間をもらえるかな。


なんて考えて、
このミラクルな大会に出れることに感謝しています🙇‍♀️


みんなにもミラクルを受け取って欲しい✊



来年の大会のエントリーが始まりました‼️
⬇︎

エントリースタート!

皆さんもチャンスを掴んでみませんか?



▶︎Instagram
体験型こそだてコミュニティ
beauty japanの活動について
発信しています♪

フォロー、いいね、コメント、保存を
お願いします✨

▶︎Facebook
beauty japan活動報告を今後していきます。
友達申請、いいねをお願いします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?