見出し画像

往復書簡/S→N/2022年2月21日


ウニスカ様


イベント準備と並行して
お手伝いすることになった
ウニスカさんの「ZINE」

365日ウニスカおはようツイート集





往復書簡をご覧頂いてきたみなさんには
もう定着したであろう
「真面目な!ウニスカさん」が
1年前のオープンの頃から
ほぼ毎日
続けてこられたツイート

波だらけの私からすると
本当に尊敬しかなく

同じ「おはようございます」から始まる毎日に
しっかりと違いや変化があり
季節の移ろいや心境も目に見えて
時折
切なくなったりしながら
それは、それは
時間とエネルギーを注入させて頂きました

果たして
ご要望にお応えできたのか?

イベントと同時
明日からの販売スタート
みなさんの目にどう映るのか?
楽しみですね☆

改めまして
1周年
本当におめでとうございます!

あ!みなさんの中に
お祝いとか、もし、考えていらっしゃる方が
いらしたとしたら
ぜひ、ウニスカさんでお気に入りの1冊を
「本」をご購入ください!・笑


そういえば!
「モテ期到来」も?おめでとうございます!
お祝い続き!!!

ウニスカさんのOPENが
2/22だったってことは
今回が
OPENして初めての
バレンタインデーだったんですね☆

みなさんのお気持ちに
見守るこちらまで
ドキドキ・ワクワク

往復書簡も
妬まれやしないかとハラハラです

全くと言っていい程
ココには「色」が無いし
当初
こうした話は
タブーなのかな?と思ってたんですが
どうなんでしょう?

バレンタインデーの
想い出とか聞いてみても良いんでしょうか?

さらっと流されそうな気もしますが
差し支えない範囲で、ぜひ!

ちなみに私の
バレンタインデーの想い出は
高校2年生の時
手作りチョコやラッピングの材料を
買いに行ったら
浜の町アーケードの
今で言う
ハマクロス?
当時は大丸前でしたが
そこで
バレンタインデーにまつわる
KTNのテレビ取材を受け放送されました
もしかしたら
当時
ウニスカさんも見た可能性も?
無いか・笑


UNI✕MAKI✕ZINE2022


いよいよ明日から
2/22/火~3/21/月
長崎会場でスタートする
UNI✕MAKI✕ZINE
参加者のみなさんにとって
それぞれに可愛い我が子のような作品たちを
いろんな方に見ていただけますように☆

どうぞ、よろしくお願いします!

makijaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?