見出し画像

【PS2】「いなか暮らし」プレイ日記 その2

【6月8日】
プレイ日記4日目。

作中の日付→3/26  午前中
おばぁやいずみちゃんと花壇の話とか雑談をする。民宿の前で奈津子さんに会い、またスキューバダイビングに連れていってもらう。今日はサンゴの群生地。

校庭で鬼ごっこの手伝い。お礼に綺麗なビンを貰う。


おじぃとおばぁの家
海辺にて

6月28日
プレイ日記5日目。

作中の日付→3/26  昼~夜
海岸で奈津子さんに会い、またスキューバダイビングに連れていってもらう。めっちゃ連れていって貰ってるな。いいんか。今日は岩山エリア。ものの数分でギブアップ。

夜はウミガメの産卵に出くわす。海人の少年は、網を破ってしまったらしい。ドンマイ。そして壊れたセキガントウ。不吉だ。
三線はもう全く弾けるようにならない。

【7月13日】
昼間は自分のポートフォリオ(みたいなの)作りと、ポケモンgoのイベントに夢中。そんなプレイ日記6日目。

作中の日付→3/27  午前中
自転車を手に入れた。大事な事なので2回言おう。我輩は遂に自転車を手に入れたのである!

朝はおじいちゃんとおばあちゃんを「オジィ」「オバァ」と呼んでいいかという話。そして畑にいるオジィに弁当を届けて欲しいというオバァ。はいよー。
その流れで手に入れた自転車で、集落の外までレッツゴー。

オジィと、そしてなんとハブとも遭遇。いやあ、オジィは強すぎたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?