見出し画像

【毎週ショートショートnote】レトルト三角関係

※BL注意

「カレー王子、あなたを愛しています。僕を選んでください」
 美しいナン王子が跪いて片手を差し出す。
 カレー王子が手をとりかけたそのとき、扉がバタンと開いた。
「まて! カレー王子と結婚するのはこの俺だ!」
 イケメンごはん王子が風のように飛び込んできた。
「さぁ、俺と逃げよう。一緒にカレーライスになろう」
「ならん! 古来よりカレーにはナンと相場が決まっている。でていけ! 貴様は納豆でもかけてろ」
「俺の方がカレー王子にふさわしい」
「僕だ」
 ぐるるると睨み合う美しい王子たち。

 チン!
 レンジの音でユミは妄想から現実にかえった。
 いそいそとレンジからレトルトカレーを取りだし、うどんにドバッとかける。
 カレーうどんをズゾゾゾゾと啜りながら、妄想を続ける。

「やめろ! 僕はカレー王子だぞ! ……うどんみたいな下賤なやつに、屈しな……。やめ、そんな混ぜたら……! 生たまご、だと……!?」

 三角関係より下剋上が好きなユミであった。

(410文字)

 たらはかにさんの毎週ショートショートnoteに参加しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?