見出し画像

9ヶ月連続投稿おめでとう!

私すごい!

何やっても長続きしない私。

三日坊主が過ぎて本当ならもう2度と毛が生えてこないんじゃないかってくらい何も続かない私が!

note始めて9ヶ月毎日投稿🎉

しかも文章書くのも読むのも苦手、おしゃべりもあんま得意じゃない🤣🤣🤣

日本人だけど日本語苦手(要するに頭があまりよろしくない)。

でもいいのさ✨

いつか読み返した時に、「ああ、こんなこともあったねw」「こんな時期もあったねw」「あの頃は頑張ってたね。」って色々振り返れるからいい✨

日記は続かないし紙に書くとかさばるし、Twitterは使い方わかんないし、インスタはプライベートなこと書けないし。

正体を明かしてないnoteだからこそ真実の私をさらけ出せるのさ✨

今後も引き続き私はひっそりと生きていくよ😏

実は最近少しだけ痩せたんだ😏

犬を飼い始めたおかげだなこりゃ🐕

犬買ってくれてありがとう、旦那。

一緒に私とお散歩してくれてありがとう犬🐕

犬を可愛がってくれてありがとう家族たち。 

今日も一日楽しく生きよう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?