見出し画像

親子の背中、かわゆす💕

肉離れ長女のお迎え下校時刻までまだ時間があったのでぷらぷらと歩いて時間を潰した。

川に鯉や鴨や雀や鳩がいて、それを眺めるパパと次女後ろ姿が可愛すぎた😍

キュンキュン😍

私は、明日からお金の勉強を始めようと思う!

何を突然www

世の中の流れとかお金の知識がなさすぎてマジで終わってるな私、と危機感を覚えたのでw

まずは図書館で小学生向けのお金の本を3冊読んだ。

小学生向けなのに知らないことかなりあった😅

明日は中高生向けの本を借りに行く。

ほんとにそろそろ人間らしくしなくては😂

この可愛い背中を守るのだ私は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?