見出し画像

旦那のお父さんが泊まりにきた。

5年ぶりだって!

水害だのコロナだのでほんとになかなか会えなかったからね😭

だから長女も次女も保育園の時以来。

人見知りで恥ずかしがり屋な姉妹だからどうなることやらと思ったけど、なかなか馴染めてたよ😊

長女なんかガンガン喋っててびっくりしちゃった!

次女も「今日帰らないんだよね?お泊まりだよね?」ってこっそり私に聞きにきてニヤニヤしてた💕

人見知りで気を使いすぎる私もね、旦那のお父さんは全然平気なんだよねー😂

波長が合うの✨

だから全然気を使わない😂

「多分同じ星の元に生まれてきたんでしょうねー😁」

って2人で盛り上がるw

楽しかったな😊

旦那とお義父さんがお酒注ぎあってる姿とか見るとほっこりしちゃう😍

いいねぇ親子って😊

時間が空いてしまっても、すぐ距離が縮まる✨

素敵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?