見出し画像

2メートルの女が出るんだって。

最近、長女が夜中にそーっと寝室に来る💦

ほんとビビるからやめてほしい😅

私と旦那と次女が寝てる部屋に深夜突然。

長女はちょっと前から1人で寝るようになった。

でも最近怖い夢を見るんだって。

自分の部屋に、2メートルの女が出るんだってさ。

「その女は、後ろに立ってて、クローゼットを開けて閉めて振り返るとアフロに変わってるんだよ!怖くない!?怖い怖い💦無理!もうあの部屋で寝れない!」

急に場面が変わってってのは夢ではあるあるだよねw

でもアフロってのがウケる🤣

本人からしたらちょー怖いんだろうけど、話聞いただけじゃ面白い話だわw

わたしゃ夜中に寝てる部屋のドアがそーっと開く方がよっぽど怖いけど💦

たぶんね、最近長女はいろいろあるから精神的にちょっと不安定なのかもね。

とゆーことで昨日からは完全に堂々と最初から一緒に寝ることになった。

長女の部屋で旦那が1人で寝てるw

ウケるwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?