見出し画像

身長伸び伸び✨

小学校で身体測定があった✨

不安症敏感次女小3はみんなとは出来ず、放課後に測ってもらった。

4月から、、、9センチも伸びてる!!!

確かにデカくなったなとは思ってたけどまさかそんなに!?

すごいねぇ✨

長女小6もそこそこ伸びてて、ずっとチビだったけどちょいチビ〜中間くらいになってた😊

脚の手術でずっと体育見学してたから、ほぼ一年ぶりに体操着きたらピチピチだったってさ😂

長袖の方は小さすぎて着れなかったらしい😂

残り2ヶ月くらいだし、まだとうぶん体育は見学だから新しいのは買わないけどね😂

いや〜、子供の成長は恐ろしい😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?