見出し画像

オリンピックと会議

「オリンピックのチケットが手に入るかもしれないがその日会議があるかも。」
って旦那からライン。

私は電車に乗れないし人混み無理なので絶対行けないけど、旦那は以前「オリンピック、一生で一度きりだろうから観に行きたいなぁ。」って言っていた。

じゃー行きなよ!
手に入るなら行くべきだよ!
会議!?
そんなのほっぽって行っちゃいなよオリンピック📣
二度とこんなチャンスないよ〜🇯🇵

でもね、そのチケット、団体戦競技の準々決勝なんだって。

なるほど、日本が残ってるとは限らないわけねwww

でもどうせ観戦してる人は日本人がほとんどだろうし、それに知らない国だろうが何だろうがオリンピックということが大事だよね!

私だって行けるなら行きたいさ✨
でも電車と人混みが無理だから会場にたどり着けないんだよ絶対😅
だから行けるし行きたい人にはぜひ行って欲しいけどね。

どこでもドアがあれば私も行くのにな。

さて、旦那はその会議をうまく切り抜けられるのでしょうか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?