朝が1番疲れるー💦

また今朝も学校行きしぶり。
もう慣れたけどね、2人目だし、週に一回以上こんな感じだから。
たださ、夜ご飯も「学校行きたくない。」朝も目が覚めるなり一言目に「学校行きたくない。」だからねー。

行っちゃえば楽しいのよ😊
帰ってくる時はルンルンで帰ってくるし、学校の話もたくさんしてくれるし、運動会のリレーの選手に選ばれたことも嬉しそうだし✨

行くのが嫌な理由は「ママとバイバイがしたくない。」からなんだって。
とにかく甘えん坊。
帰りも途中まで迎えに行くとべったり手を繋いで帰ってくるし。

でもさすがに毎朝先生に引っ張ってもらって説得されてる姿見るとさ、子供に悪いっていうより先生に申し訳ない気分になる😅

今朝たまたま保健室の先生に朝ちょこっと相談したら、今日はスクールカウンセラーが学校に来る日らしくて、しかもたまたま1枠だけ空きがあるんだって!
こりゃ運命だよね絶対。
こんな偶然なかなかないよ。
スクールカウンセラーの予約はなかなか取れないしたまにしか学校に来てないんだから!

相談しておいでってゆー神様からのメッセージだよね。
相談してくる。

すぐには解決しないだろうけど、何か少しでもいい方向に向かうといいなぁ。

学校は私も好きじゃなかったけど、昔って「学校行きたくない。」なんて言える時代じゃなかったよね。
学校は嫌でも行くもんだと思ってたから、「行きたくない!」ってごねたことは一度もないし、やだなーって思いながらもなんとなく毎日過ごしてたけどね。

めちゃくちゃ嫌いなヤツとかいても耐えて耐えて時が過ぎるのひたすら待ってたけどなぁ😁30年近く経った今でもフルネームで覚えてる嫌なヤツ何人といるけどwww

私恨むと長いからさ😁
多分死ぬ直前まで覚えてるよ。
死んだら化けて出るかもよ😁

まあでも、そんなことも今やネタになるし、時が解決してくれるんだから、学校は行けるなら行ったほうがいいと思うよ。
だって娘は行っちゃえば楽しいんだからさ。
がんばれ娘〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?