見出し画像

ミュージカルえんとつ町のプペル

ミュージカルえんとつ町のプペルがYouTubeで無料公開!

こんなにもありがたいことはないですなぁ✨

だって私たち、オンラインチケット本気で購入しようと思ってたくらいだもん✨

でもなかなか時間がなくて見れそうにないねぇって事でしぶってたら販売期間終わっちゃって結局買えずに終わったの。

だからほんと嬉しくて✨

映画版は映画館に2回観に行って2回とも泣いて、絵本は読むたびに泣いて、ミュージカルも泣くわよねw

もうね、ほんと素敵すぎる✨

感想とか出てこない💦

とにかく素敵!!!

ミュージカルは映画を見てないとちょっと意味わかんないかもしれない💦

でもとにかくよかった!

それに尽きる!

家族と見てたから鼻ズルズルってちょっと啜るくらいで、涙は流さなかったけど、1人だったら確実に号泣だったねw

1人でもう一回見たいわぁ。

涙ジャバジャバ流してストレス物質外に出しまくって脳内を幸せホルモンで満たしたいわ✨

今度家事しながら音だけでも1人で聞こう。

そしてここだって時はトイレにこもって泣こうw

楽しみが増えた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?