見出し画像

サイコーに面白い遊び思いついた!

昨日旦那のお母さんと妹とその娘(小5)と息子(0歳)が遊びに来た。

人見知りな我が子達もなんだかんだ仲良く遊べて一安心✨

ゲームしたりご飯食べながらおしゃべりしたり、犬の散歩したりかけっこしたり、とにかく娘達(特に不登校の人見知り次女)が楽しそうでほんとよかった💕

夕方、庭に小虫の大群が出た。

よくいるじゃん?

ちょーちっちゃい虫が大量に群れを成して飛んでるやつ!

それをね、誰が初めにやり出したのかわかんないんだけど、虫取り網振り回して捕まえ出したの。

すんごく目の細かい虫取り網がたまたまうちにあって、それでとれるとれる!!!

そのうち、その網をバトンがわりにしてみんなでリレーとか始めちゃって😂

しかもそれで1番面白い動き&活躍するのが旦那ってゆーね😂

網を全速力で八の字に回しながら走ってたwww

で、ジャンジャンとれて網に溜まってくる虫の大群!!!

面白すぎwww

こんな面白い遊び、夕方毎日やっちゃうw

楽しいひとときをありがとう!

小虫に感謝✨

旦那に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?