見出し画像

そうだ、塩原行こう♨️

う〜ん、やっぱ「そうだ、京都行こう。」の方が全然かっこいいね🤣

でも仕方ない、京都は遠すぎるし高いし💦

那須塩原もきっといいに決まってる✨

何やら有名な吊り橋がありそうだし🌉

しかしやっぱり予定立てると直前に誰かしら体調崩す💦

私=風邪気味&親知らずの生え始めで歯茎腫れて痛い
長女=鼻水と咳
次女=謎のへそ痛い
旦那=胃が痛い

誰かしらじゃねーわ、全員訳ありだわぁ😱

やっぱうちは前もって計画立てちゃダメなんだわ💦

突然思い立って素泊まりするのがいいんだよきっと!

キャンセル料なんてもんは私の概念でありえないので意地でも行くけどね!

親子で「うえー!!まずーい!!!」っていいながら葛根湯飲んだし!

大丈夫、行けないわけがない!

行くぜ塩原🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?